<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.13 Saturday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2011.01.15 Saturday

お待たせしました、発表で~す♪


お待たせしました、
プレ企画の発表です

たくさんの方に参加していただいて、
ほんとに嬉しかったです。

どんな抽選の仕方にしようかなぁと考えたのですが、
今回も、また、娘にお手伝いをお願いしました

まずは、
その1、グリーン希望のみなさま、

お名前ありますか?

そして、
その2、ブルー希望のみなさま、

大丈夫ですか?

では、抽選行きま~す。







えーっと、
ぐだぐだ感のある動画でしたが

lanciaちゃん、meguちゃん、

おめでとうございます


そして、
『パターン&レシピ』は、
希望してくださった方全員にお送りしたいと思います。

みきちゃん、ふゆママちゃん、蜜柑さん、
Soeurさん、みるくてぃちゃん、SHINちゃん、
ゆうこさん、meguちゃん、fran*さん、ひろんさん、

は、連絡先を、

sewing_days☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください)

まで、メールください。


そして、
らるちゃん!!

締め切った後だったから、
抽選には入れられなかったけど、
送るから~


発送は、ぼちぼちと、
今月中にはと思っているので、
気長~に待っていてください


久々のプレ企画、
みなさんのおかげで、
とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

また、やれるといいなぁと思ってます





2013.07.13 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
はずれちゃいましたー(>_<)
でも、当選♪的な気分で後味いいー!
パターンは結局全プレ!?
ハァ・・・さすが、rikaさん的心のこもったプレ企画。
rikaさんのお人柄がうかがえます!
素敵な企画ありがとうございました(^^)
  • tea
  • 2011/01/16 12:48 AM
応募し損ねたひとです(>_<)
朝のバタバタしたときに見たから、後で応募しよう!と思ってたのに・・・(T_T)
やっぱ気づいたら即しないとダメだね。ヾ(_ _。)ハンセイ…
動画付きの抽選、ドラムロール付きでおもしろかった〜♪(笑)当選された方々、おめでとうございま〜す!
また次回があるときは、必ず参加するぅ〜〜〜!
発送作業、頑張ってね〜♪
飲み会明けでヤバイです(笑)
パターンありがとう(T-T)
メールしますしますしますとも〜。
コメントありがとうございます〜♪すごくうれしいです!


はずれちゃったのに〜パターンとレシピいただけるなんて(^^)ありがとうございます!


今、携帯なので今晩メールします♪
  • 蜜柑
  • 2011/01/16 9:25 AM
いや〜〜残念だったけど
とってもワクワクして楽しかった〜。
ありがとうね。

私は、仕事中は市販のナプキン使ってるけど
普段は布ナプ使ってるので
レシピ、すっごいうれしいわ。
ちょうどふかふか生地あるから
絶対作るよ。
ありがとう〜〜〜♪
きゃ〜残念。。。
でも楽しませてもらっちゃった〜♪
rikaさんありがとうございました。

  • ふゆのママ
  • 2011/01/16 11:50 AM
あ〜ん、残念
でもかわゆいドラムロールに癒されちゃった^m^
パターン&レシピ楽しみにしてま〜す
カーブを縫う自信はないけど
今年はチャレンジなのだ^^
はずれちゃって残念だったけど
楽しかったよ〜♪

グダグダ感満載の抽選動画!!
なんともアナログなドラムロールに吹き出したよ(笑)

当選された方〜、おめでとうございました♪
  • koko
  • 2011/01/16 4:24 PM
* teaさん

そういってもらえると嬉しいな♪
20人くらいならいけるかなって思ってたので、
なんとか、パターンは、全プレできそうです。
ちょっとお時間くださいね。
なるべくはやくお送りできるようにがんばるよ〜ん♪
  • rika
  • 2011/01/16 5:45 PM
* toana*ちゃん

いや〜ん、toana*ちゃんってばー><
動画、楽しんでもらえてよかった。
抽選といえば、ドラムロールだもんね(ゝ∀・)
次は、発送作業、がんばる〜、ありがと〜♪
  • rika
  • 2011/01/16 5:47 PM
* ゆうこさん

飲み会明けで、とろけてるのにコメントありがとう(笑)。
頭がはっきり、すっきりしてきたらでいいので、
メール、お待ちしております^m^
  • rika
  • 2011/01/16 5:49 PM
* 蜜柑さん

喜んでもらえて、嬉しいです。
手書きレシピですが、お送りさせてもらいます。
参考程度にはなるかと思いま〜す^^*
  • rika
  • 2011/01/16 5:50 PM
* コトちゃん

楽しんでもらえて、良かった♪
私も、やりながら楽しかったよ。

私も一緒。
仕事中は、市販の使ってる。
家にいたり、少なくなったら布ナプ。
自分に合った使い方でいいんだよね。
ゆるーいレシピだけど、ちょっと待っててね(ゝ∀・)
  • rika
  • 2011/01/16 5:52 PM
* ふゆママちゃん

楽しんでもらえたら、こんなうれしいことはないっす。
実は、私もすっごく楽しんじゃったんだよね。
早速、メールありがとう。
ちょっとでも早く送れるように頑張るから、
待っててね〜♪
  • rika
  • 2011/01/16 5:53 PM
* ゆきちゃん

ふふふ、私もばっちり楽しませてもらったよ。
カーブはね、私もあまり好きじゃないから、
無理なく縫える程度になってると思うよ。
今年は、チャレンジの年かぁ、えらいなぁ。
タメ年の私も刺激されるなぁ^^*
  • rika
  • 2011/01/16 5:55 PM
* kokoちん

グダグダ感満載だよねぇ(笑)。
娘には笑われるわ、息は続かないわ( ´艸`)ププ
でもさ、やってて楽しかったんだよ〜。
  • rika
  • 2011/01/16 5:59 PM
わぁ〜〜〜〜!残念!
でもとっても楽しかったです♪
当選されたお二方、おめでとうございます^^

後でメール送信させていただきますね〜!
  • fran*
  • 2011/01/16 7:20 PM
にゃー;;はずれてしまった;;
でもりかたんの生声に萌えました(*´ェ`*)
ありがとう(笑)
りかたんレシピで布ナプデビュー嬉しいなあ♪
楽しみです^^
  • mari*fu
  • 2011/01/16 9:27 PM
きゃ〜、当たりだわ♪うれしーー^^

実はPCにサウンドのケーブルを繋げてなくて無音で見てて
みなさんのコメ見て慌ててケーブル繋いでもう一度抽選動画見ました^^;
ドラムロール、かわいいわ〜
わ〜い♪さすがrikaちゃん太っ腹o(^▽^)o。
レシピとパターン楽しみにしてますね♪
どうもありがとう〜。
発送作業大変だけどよろしくお願いします(^-^)/。
  • ruu
  • 2011/01/16 10:16 PM
こんばんは〜
コメント出遅れちゃったけど、私当選!?
マジ???って感じ〜
まだ実感がわかないんだけど。。。
ブルーのほうが応募者少ないなって、
ニンマリしてんだけど、まさかの当選!
rikaちゃんありがとう。
レシピもらったら、私も作るね。
後ほど、メールしますね。

  • megu
  • 2011/01/16 11:09 PM
* fran*さん

楽しかったと言ってもらえるのが、
一番うれしいです。
ありがと〜(≧ω≦)
メールもありがとうございます。
もうちょっとお待ちくださいね(ゝ∀・)
  • rika
  • 2011/01/17 7:51 PM
* mariちゃん

生声( ´艸`)ププ
私も楽しませてもらっちゃったわ〜。
布ナプの輪を広げていこうね(ゝ∀・)
がんばって準備するから、
もうちょっと待っててね〜♪
  • rika
  • 2011/01/17 7:52 PM
* lanちゃん

おめでと〜(≧ω≦)
ちょっと名前で噛み気味になっちゃって、ごめんね^^;
息も絶え絶えのドラムロールだったけど(笑)、
みんなに楽しんでもらえて、よかった〜。
もうちょっと待っててね♪
  • rika
  • 2011/01/17 7:54 PM
* ruuちゃん

いやー、でも、手書きのレシピだからね。
わかりにくかったら、いつでも聞いてね。
発送作業、頑張るよ(ゝ∀・)
ちょっと待っててね〜♪
  • rika
  • 2011/01/17 8:13 PM
* meguちゃん

そうよ〜、おめでと〜(≧ω≦)
使ってみたら、気持ちいいと思うよ。
で、使うようになったんだもん、私(*´σー`)エヘヘ
メール、ありがとう。
準備して送るからね。
もうちょっと待っててね。
  • rika
  • 2011/01/17 8:15 PM
あ〜ん残念(><)
でも楽しませてもらったよ〜♪
「ドゥルルル・・・」にも(笑)
ご当選されたお二人、おめでとうございま〜す^^

え、レシピもらえるの???
やった〜o(*^▽^*)o~♪
布ナプ、いいねいいね〜
すっかりハマりましたがな(*^m^*) ムフッ
rikaちゃんのレシピで増産させてもらっちゃお〜♪
楽しみに待ってるよ〜ん(*^v^*)
* yukippe**

楽しんでいただけましたかな(笑)?
私も楽しかったんだよ、伝わったでしょ( ´艸`)ププ

レシピ、送る、送る^^*
いいでしょ〜。
私のレシピなんて、大雑把なものだからさ^^;
ま、参考程度にしておくれ〜(笑)

もうちょっと待っててね(ゝ∀・)
  • rika
  • 2011/01/17 9:11 PM
きゃ〜〜〜私まで〜〜〜いいのおおお〜〜!
現実逃避に(福袋製作真っ最中〜(^^;))癒されにきたら、な、なんと!!ありがとう〜〜さすがrikaさま(^^)/うれし♪
住所送りまふ〜ゆっくりでいいからね〜
  • らるを
  • 2011/01/17 10:39 PM
* らるちゃん

むふふ〜、サプライズで送ろうかと思ったけど、
がんばってるらるちゃんのテンションあがるかなぁって思って、
書いちゃった^^*
がんばって発送準備するから、
しばらく待っててね〜(ゝ∀・)
  • rika
  • 2011/01/18 9:49 PM
コメントする








   

profile

 
生活の中にちょこっとかわいいをプラス。
そんな作品作りをしていきたいです。

categories

archives

recent comment

  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    rika
  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆき
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika

ねこ温度計♪

お友達ブログ♪

今日も来てくれてありがと♪

PR

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM