<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.13 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2012.10.08 Monday

秋ロハスでいただいたものと買ったもの♪



2日間、
お天気にも恵まれて、
無事、秋ロハスを終えることができました。


たくさんのお客様に見ていただいて、
お買い上げいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


Gladメンバーのみなさん、
きのちゃん、さみちゃん、らるちゃん、
お疲れ様でした。
本当にどうもありがとう



ではでは、
そんな楽しい思い出いっぱいのロハス。


お友達からいただいたものを紹介させてくださいね。


まずは、
『大丈夫よ~』と言いつつ、
たぶん、だましだましやっていると思われる(笑)、

ゆきちゃんのタティング。
美しい


かわいくラッピングしてあって、
『選んで~』って、
出てくる、出てくる


細い糸で繊細に結ってあるタティング。
これだけ作ってたら、
手も痛めるよなぁと思いつつ、
好きなことはやりたくなっちゃう、
その気持ちはよ~~~くわかるぞ


そして、
あとは、おやつの数々。

ここちん(左)とさみちゃん(上)らるちゃん(下)


ここちんのは娘の好物。
私の口には入らないな、きっと(笑)。


らるちゃんは、
姫路城のキャラクターなんだって。


さみちゃんのラスクは、
オットが狙ってる(笑)。
今日のところは、止めた(笑)。


それから、

きのちゃんから。


私のツボを押さえてるねー。
こんなかわいい黒ネコクッキー
娘の(右)は、
食いだおれになってるんだよ。
かわいすぎる(笑)。


私が持って行ったのは、
どこかで見られると思います


楽しかったなぁと思いだしながら、
お茶しよっかな。


みんな、どうもありがとう。
ごちそうさま





では、買ってきたものは追記から…。






JUGEMテーマ:日記・一般
 



Gladさんのブースで、
らるちゃんのチャームやパーツを、
娘が買わせてもらって、
で、付き合ってくれてるので、
私からイヤリングを買ってあげたりして、
おまけもしてもらっちゃいました。
らるちゃん、ありがとうね


早速、
作ってたよ。




で、
今回、
試食をさせてくれるところが多くて、
味がわかると、
買いやすいですよね。


家族へのお土産は、
食べ物がいいだろうってことで、
まずは、
Gladのお向かいさんだった、
観音山フルーツガーデンさんのジャム。

自分たちで作られてる果物をジャムにしてるので、
果肉がごろごろ入ってて、
色もきれいで、
おいしかったの。


パンに塗るとか、
ヨーグルトに入れるとかもあるけれど、
そのままスプーンで食べたいジャム。


で、この瓶がまた、
乙女心をくすぐるでしょ?
ハート型に肉球付きなんだもん


それから、
ぶらぶらしながら、
試食させてもらって、

Fudge Conciergeさんのパスタでポンッとカリッとパスタ。


名前の通り、
パスタをポン菓子風にして味付けしてあるのと、
揚げて味つけしてあるもの。


おいしかったんだよー、これが。


それから、
humming birdさんのクッキー。


私、
そんなにクッキー好きじゃないんだけど、
これは、おいしかった。


食感も味も私好みだったんだよねぇ。


食べものばっかりかと思いきや、
工房ずーさんで、
かわい子ちゃんもお持ち帰り。

わははー、またパンダ。


この座ってうたた寝って。
『なんだよー、このー』ってなるでしょ?
なるよね?


この子もね、
これから、ちょいちょい登場するかと思います。


いろんなジャンルのお店がたくさんあるので、
誘惑がいっぱいなんだけどね。


今回は、
食の方につられてしまった感じですな。


刺激を受けたり、
勉強になったりした一日でした。


もちろん、
何より楽しかったしね。


さ、次は、
春かなぁ。


また、会いに行くよー







2013.07.13 Saturday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
パンダにやられた……( 〃▽〃)

  • ゆうこ
  • 2012/10/09 1:05 AM
楽しかったね〜^^ 今回も♪
いや〜、さすがrikaちん。
愛ある紹介。
いただき物編はマルッと投げたい気分( ̄▽ ̄) ニヤ
ただ今、金シャチまんじゅうでコーヒータイムしながらの〜PCデス^^
  • KOKO
  • 2012/10/09 9:17 AM
余韻に浸りながらおやつ食べてた
梅味柿Pは今度探すわ
むっちゃいけてた
きのちゃんのネコクッキーは食べれないよね(笑)
お芋のクッキーはおいしかったからもっと買えばよかったよ
rikaちゃんのを見るとそんなに買ってないつもりだったけど
結構買ってたなって再確認^m^
  • ゆき
  • 2012/10/09 5:35 PM
* ゆうこちゃん

私の気持ちわかるでしょ(笑)?
そら、連れて帰るって。
  • rika
  • 2012/10/09 6:32 PM
* KOKOちん

いやー、ほんとに楽しかった^^*
毎回、KOKOちんにはお世話になりっぱなしで、
ありがとうね♪
足むけて寝れません(笑)。

金シャチまんじゅう、おいしかったね^^*
娘が見つけてきたのよ。
きっと、持っていくためにアンテナ立ててくれてるんじゃないかな(。-∀-)ニヒ♪
助かるわ〜♪
  • rika
  • 2012/10/09 6:34 PM
* ゆきちゃん

柿P、私、まだ食べてないのよ。
今夜、食べよー♪

ゆきちゃんのネコクッキーもなかなか食べれなかったけどねぇ。
これも、しばらく食べれないな。
最後だな、きっと。

あそこのクッキー、どれもおいしかった。
私の好みだったわ〜。
ゆきちゃんのミセビラカシ、楽しみにしてるよ〜(。-∀-)ニヒ♪
  • rika
  • 2012/10/09 6:37 PM
コメントする








   

profile

 
生活の中にちょこっとかわいいをプラス。
そんな作品作りをしていきたいです。

categories

archives

recent comment

  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    rika
  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆき
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika

ねこ温度計♪

お友達ブログ♪

今日も来てくれてありがと♪

PR

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM