<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.13 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2012.12.02 Sunday

クリマに行ってきました♪



寒いです〜


とうとう最高気温が一桁の季節が…。
空を見てもすっかり冬空です。



さて、
そんな寒さも厳しくなってきたこの週末。


行ってきました、
クリエーターズマーケット
あ、もちろん、
娘も一緒です


KOKOちんが出展してるし、
みんなに会える場所でもあります。


開場前は並ぶんだけど、
何とか室内で並びたいと思って、
ちょっと早めに出て、
無事、屋根のあるところに並べました。


ゆきちゃんとも無事合流。


KOKOちんには、
『おはよう』だけ言って、
マフィン屋さんにダッシュ


今回、整理券配布だったので、
一足先に着いてた娘がもらっていてくれました。


で、
にゃいとうさん所に行って、
それから、KOKOちんのところに戻りました。


クリマは、
11時開場ってこともあって、
早めにランチを食べておいた方がいいので、
すぐに食事スペースへゆきちゃんと移動。


ここで、
bambie*ちゃん親子と合流。


私ら親子とゆきちゃんのランチ。

食事スペースは外にあるので、
寒くてねぇ。
クラムチャウダー、おいしかった


パパッと食べて、
ブース巡りのため、
いったん解散。


回を重ねるごとに、
出店者数も増えてる気がするなぁ。


とても、
ゆっくり見て回ってる時間はなくて、
歩きながら、
気になったところを見に行くって感じ。


お昼過ぎにみきちゃんもやってきて、
いやー、久しぶりの再会だったなぁ。


みきちゃんは、
KOKOちんのブースのお留守番をしたりしてて、
ゆっくりお話はできなかったんだけどね。
顔見れただけでも嬉しかったよー


で、
また、おやつの時間に、
ゆきちゃん、bambie*ちゃん親子と合流して、
戦利品をちらりと見せてもらったりしてたんだけど、
風が冷たくて、強くて、
とてもゆっくりしてられなかったよ。


時間が経つのがあっという間で、
気付いたら4時過ぎてたもん。


文章ばっかりになっちゃったけど、
今回の戦利品は、
続きから








JUGEMテーマ:日記・一般
 



まずは、
食べ物から。

前回、
並んだけど、売切れて買えなくて、
一度食べてみたいと思ってたテキサスマフィンさん。


そして、
事前チェックしてる時に出店するのがわかって、
ロハスの時に買いそびれたLOVES BAGELさん


それぞれ、
写真の3倍くらい買ってます


どっちもおいしかった。
マフィンは、
素材の良さがわかるし、
ベーグルは、
もちもちで、
まさに私好み


そして、
もはや、コレクターとなっている猫科判子にゃいとうさんのはんこ。

また増えたー、嬉しー


毎回、
かわいいのが並んでるから、
選ぶのが大変。


でね、
ブログで、
うちの子色で作ってくれるっていうのを見てて、
作ってもらいました。

もーちゃんがいっぱい
いやー、かわいいー。
にやけるー


オットにも見せたら、
『ふふっ』ってまんざらじゃない反応。
いや、呆れてたのか?


そして、
じゃじゃん!!

にゃいとうさんが一捺し一捺し手捺しして、
生地を仕上げ、
外注さんが仕上げたというがま口。


もちろん、タグもにゃいとうさん作。


かわいすぎる!!


すでにバッグの中に入ってもらってます。


それと、

palette YEAHさんの来年のカレンダー。


月替わりの癒しの図柄に、
わかるかなぁー、
祝日のところもニャンコマーク。


来年は、
これで癒されたいと思います。


いやー、楽しかったなぁ。
ほんとに時間が足りない。


娘もなんだかんだ買っちゃってたしね。


行きだすとだめだね、
毎回、行きたくなっちゃう。


んでも〜、
来週、いや、今週末になるのか?
また、お楽しみがあるんだなぁ


よし!!今週もがんばろ
















2013.07.13 Saturday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
昨日は楽しかったね〜
あ、お茶したこと書くの忘れてた^^;
帰りも車が結構多くて6時だったわ
ウインナーのベーグルは車の中で食べちゃった
マフィンもおいしかった〜!
ダッシュしてくれた娘っちありがとうね
  • ゆき
  • 2012/12/02 4:02 PM
寒い中、お疲れ様〜

またまたゲットしたんだね〜
にゃんこの反抗、もとい!はんこ(笑)

これだけ捺したポストカードくれ!

イベントってくせになるね。
行くのも出すのも。
いいな。
私も行きたいよう( ;∀;)
  • ゆうこ
  • 2012/12/02 5:46 PM
顔見せてくれて力もらった♪
あんがと^^
でも、出展側だとさ、しゃべり足りない(笑)
仕方がない(笑)
また、おデートしてちょ♪

  • KOKO
  • 2012/12/03 12:37 PM
クリマ・・・クリスマスか何か?かと思っちゃった。
モノづくりをする人たちのイベントだったのね。
一日中、rikaさんが喜んでるの想像できるなぁ。
お友達にあって、美味しいもの食べて、買って、かわいいものgetして…

手作りカレンダーって写真好きな方がよく出されてて、写真+日付だけって多いから書き込み式のカレンダーって珍しくて便利でかわいい(*^_^*)
  • tea
  • 2012/12/03 2:22 PM
* ゆきちゃん

楽しかったねー^^*

帰りも混んでたんだ。
うちが着いた時間と変わらないもん。

ベーグルもマフィンもおいしかったねー^^*
うちの家族にも好評だった。
若い走り手、必要ですな(笑)。
  • rika
  • 2012/12/03 5:47 PM
* ゆうこちゃん

ブースを見て回ってる時はいいんだけどね。
外に食べるところがあるからさ。
そこは、寒かったー><

ええ、着々と増えとりますよ、はんこ♪
今度、なんか送るときに入れるわ。
娘ちゃん、塗り絵するかな(笑)。

うん、行くようになると、楽しくてやめられんよね。
今週末も行ってくるじぇ〜(*≧∇≦)ノ
  • rika
  • 2012/12/03 5:48 PM
* KOKOちん

お疲れ〜^^*
何度も近く行ってたんだけどさ。
忙しそうだねーって言って、寄らずにいたんだよ。

今週末、会いに行くぜ〜(。-∀-)ニヒ♪
待っててちょ♪
  • rika
  • 2012/12/03 5:50 PM
* teaちゃん

あ、そうか、そう言われれば、そう思えるね^^*

もうね、楽しいんだよー。
一度行ったら、病み付きになっちゃった。
ロハスと一緒だね。
みんなに会える場所でもあるからさ。
行きたくなっちゃう(*´σー`)エヘヘ

そうなの、書き込みしたくてねぇ。
いろいろ探してたんだけど、
これはかわいくて、即決だったよ^^*
  • rika
  • 2012/12/03 5:52 PM
土曜日は会えて嬉しかったです^^*
猫グッズいっぱい〜
かわいい〜
人が多くてじっくり見れなかったんだ^^;

マフィンもさ、整理券が必要になるのもわかる気がしたよ。
美味しかったもん´∀`*
しかも、大きくてどっしりしてたよね。
  • bambie*
  • 2012/12/03 8:42 PM
rikaちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!
入場の時、お世話になりましたw
娘っちにも会えたし、全然話せなかったのは不完全燃焼だけど、会えただけで心満たされた&#9829;
rikaちゃん達、親子ってか友達みたいだよね!
私もハナとそんな風になりたいわ♪
  • みき
  • 2012/12/04 7:41 PM
* bambie*ちゃん

私も嬉しかったよー^^*
ほんと、すごい人だったもんねぇ。
通路の狭いところもあったし、
ベビーカーだと見ずらかったよね。

うん、マフィン、おいしかったね。
あれは、人気なのもわかるって思った。
ベーグルもおいしかったよ。
次回、ぜひ♪
  • rika
  • 2012/12/05 8:57 AM
* みきちゃん

ほんと、久々だったもんねー。
2人でみきちゃんに会えるって楽しみにしてたんだよ♪
最後、みきちゃんに会えずで残念だったけど、
一度、ゆっくり会いたいね。

一緒に行ってくれるから、
行き帰りも退屈しなくて、助かってるよ^^*

体調崩したみたいだけど、大丈夫?
お大事にね。
  • rika
  • 2012/12/05 9:00 AM
コメントする








   

profile

 
生活の中にちょこっとかわいいをプラス。
そんな作品作りをしていきたいです。

categories

archives

recent comment

  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    rika
  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆき
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika

ねこ温度計♪

お友達ブログ♪

今日も来てくれてありがと♪

PR

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM