<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.13 Saturday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2012.12.12 Wednesday

母娘2人旅 第2弾♪ 



~~ お友達shop情報 ~~

KOKOちんのお店がオープンします。

「KOKOのお店」vol.3   ~クリスマス~

2012年12月13日(木) PM9:30 オープン

ただ今オープン中。

クリック→→→ショップ入口←←←クリック
(携帯からはこちらのURLから。。。→ http://honeykoko.cart.fc2.com/)



詳しくは、
ウロウロ星人になって、
オープン準備をがんばっている、
KOKOちんのブログへ→*KOKO*



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



お出かけ報告ばっかりですが、
実は、先月、
東京遠征してきました。


目的地は、
東京ドーム!!


関ジャニ∞のコンサートに行ってきました


早朝の新幹線に乗り込み、
ものすごくきれいな富士山を眺め、
東京駅に9時ごろ到着。


スマホ片手に、
乗り換えを調べたりするんだけど、
でもね、
大阪でもそうだったんだけど、
目的地は一緒だなっていう人たちが、
あちこちいるので、
迷う心配はあまりありません


グッズ販売が始まる時間には、
だいぶ余裕があるものの、
もうすでに長蛇の列!!


でもね、
みんなの着てるものとか、
持ってるものとか見たりしつつ、
しゃべってるとあっという間なの。


この日、実は、
娘の誕生日だったのね。


しら~っと、
『グッズ買うの分担しよ』、とか言って、
どっちゃりとサプライズプレゼントしましたよ


で、こんなの写メしたりして、

夕方まで時間があるので、
まずは、渋谷のジャニーズファミリークラブへ。


撮影OKなので、
サイン付きポスターなんぞを写メして、
タイミングよくエイトと関西Jr.の動画が流れたので、
それを見て満足した様子。


そこから、
原宿までぶらぶら歩き、
グッズ代が浮いた娘、
服やらストールやら買ってましたよ。


で、
コンサート


いやー、楽しかった!!
スタンド席の後ろの方だったからね、
あんまり期待してなかったけど、
肉眼で見えたし、
一緒に踊って、声出して、
途中で喉痛くなっちゃって、
『次はのど飴がいるね』って


もう、大満足!!
え?もう終わりなん?ってくらいあっという間でした。


帰りはね、
新幹線の最終に間に合わないかもしれなかったので、
何年ぶりかの深夜バス。


寝れるかなーとか、
疲れないかなーとか、
ちょっと心配もあったけど、
全然大丈夫だった


『これで、東京もいけるな』
と、横で呟いてる子がいたけどね。


続きは、
グッズに…。







JUGEMテーマ:日記・一般
 



娘のグッズ載せると、
引かれそうなんでね、
私が買ったグッズ。

使えるものは買うんだ


ライトとタオルは、
コンサート中に必須だしね。


去年のバッグは、
仕事の制服入れに活躍中。


来年は、これになるのかな。


そして、
実は、今月末、
名古屋公演にも参戦するので、
バッグをちょっといじってみました。


結構ね、
担当カラーに染めたりとか、
バッジをつけたりとか
アレンジしてる子がたくさんいるの。


なので、

今回のアルバムのキャラ?なのかな、
だるまのハンコを彫り彫りと。


裏側には、

MCの時に並ぶ順に。


これで、準備完了。


今年の締めくくりに、
また2人で弾けてきます








2013.07.13 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
こんにちは。

私はセクシーゾーン
ドームシティホールだったけど
関ジャニ∞はドームですか。
娘さんと仲良しでいいな〜
私は相手して貰えない(^_^;)
  • takaq
  • 2012/12/12 10:35 AM
おっ
アップ無しかと思ってたら時差ね(笑)

だるまくん、いいよね〜( 〃▽〃)
才能だわ
嵐くんのはんこ作って〜(笑)
  • ゆうこ
  • 2012/12/12 12:49 PM
グッズ、かわいいねぇ。
前見たのも普通にかわいかった〜。(あ、ファンとかじゃなくてもってことね)
最近、関ジャニ、人気だよね。
トークが面白いジャニーズって珍しい!
ライブも楽しそうから。
親子で同じファンって気を使わず、行動できていいなぁ♪
  • tea
  • 2012/12/12 8:33 PM
* takaqさん

ドームシティホールは、あのそばにあるところですよね?
ジャニーズのコンサート、楽しいですよね。

娘とだと、お互い気を使うこともないので、
楽ちんなんですよ^^*
  • rika
  • 2012/12/13 5:32 PM
* ゆうこちゃん

娘にも、『今頃!?』って言われた(笑)。

『私のもやって〜』っていうんだけどさ、
自分のは、自分でやってほしいよねぇ。
責任もてんもん。

嵐くん、なんてのもあるんだ。
知らなんだ〜。
  • rika
  • 2012/12/13 5:34 PM
* teaちゃん

グッズ、持てそうなものしか買ってないからねぇ。
でも、バッグは、使えるよね。
かわいい♪
前回のもお気に入りだもん。

そそ、だんだんよく見るようになってきたよねぇ。
テレビでさえ、あれだもん。
コンサートはもっと自由だからね(笑)。

母娘だと確かにね、気を使わないから、
一緒にいても楽なんだよ^^*
  • rika
  • 2012/12/13 5:36 PM
広告、ありがと〜〜〜^^

娘っちとデート、ええのう。
アタシも娘とジャニーズではじける日がくるだろうか??
深夜バスも寝れたんだ・・・
大丈夫なんだ・・・
娘とディズニー計画しよかな。。。
帰りは深夜バスで。
  • KOKO
  • 2012/12/13 9:19 PM
* KOKOちん

ジャニーズじゃないかもしれんで。
んでも、一緒にはじけられるのは、楽しいじょ^^*

深夜バス、大丈夫だった、不安だったけど。
行けるよ、KOKOちん。
なんとかなる。
ディズニー、行っといで^^*
  • rika
  • 2012/12/15 3:16 PM
コメントする








   

profile

 
生活の中にちょこっとかわいいをプラス。
そんな作品作りをしていきたいです。

categories

archives

recent comment

  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    rika
  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆき
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika

ねこ温度計♪

お友達ブログ♪

今日も来てくれてありがと♪

PR

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM