<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.13 Saturday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2012.12.06 Thursday

猫カフェに行って来ました♪




前から一度行ってみたかった猫カフェ。


出かけた近くにあったので、
ちょっとだけと思って入ってみました。


撮影OKだったので、
起きてた子達を(*´ω`*)

他にもたくさんの子たちがいました。


おやつをあげられる時間だったので、
娘があげてます。

モテモテですな( ̄ー ̄)フッ


時間がよかったのか、
貸し切り状態。


こんなにたくさんのネコさん達と触れ合ったのは初めてで、
じゃらしで遊んだりしてると、
時間が経つのがあっという間でした。


でも、
帰ってきたら、
萌の浮気チェックが激しくて、
その姿を見ていたら、
二度目はないかなと(^_^;)


癒しの空間ではあったけど、
やっぱりうちの子たちが1番かわいいな、
なんてね( ^ω^ )



ちゃんちゃん(*^-^*)ゞテヘヘ











2013.07.13 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
みどレンジャー、参上!! ←古っ(笑)
↓、エコバッグ、ありがとー♪
とってもいいお色。
すでに使っております。
お買いものだけではなく、
荷物の多い日のカバンにもいい感じです^^
ただ今、イベントだけでなく、
何かとバッタバッタでミセビラカシはもう少し後になりそうで・・・ごめんお。

・・・で、猫カフェ。
かわいい猫ちゃんいっぱいだけど、
萌っちが、一番べっぴんさんだぞ。
  • KOKO
  • 2012/12/06 9:15 PM
もしかして地下鉄でいけるところ〜??
私も今度、母と行こうと思ってるの
今うちにはいないからヤキモチは妬かれないかな
どの子もかわいいけどうちの子が1番ってわかる〜^^

  • ゆき
  • 2012/12/06 9:21 PM
* KOKOちん

みどレンジャー、わかっちゃう(笑)。

使ってくれてありがとう。
その一言がとても嬉しいおー。

イベント、私も楽しみにしてる♪
気にしないで〜。

うん、猫カフェ、楽しかったけど、
うちにいる子が一番かわいいわって、
再認識しちゃった(*´σー`)エヘヘ
  • rika
  • 2012/12/07 6:34 PM
* ゆきちゃん

伏見にあるところに行ってきたの。

一度にこんなにたくさんのネコさんと触れ合ったのは初めてだったから、
それは新鮮だったなぁ。

今さ、イオンのペットショップにもネコと遊べるようになってるところもあるよー。
  • rika
  • 2012/12/07 6:36 PM
コメントする








   

profile

 
生活の中にちょこっとかわいいをプラス。
そんな作品作りをしていきたいです。

categories

archives

recent comment

  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    rika
  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆき
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika

ねこ温度計♪

お友達ブログ♪

今日も来てくれてありがと♪

PR

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM