<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.13 Saturday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2012.12.09 Sunday

クリスマスイベントに行ってきました♪



寒いです〜、寒いです〜。


グググッと一気に冷え込んできましたね


ついこないだまでは、
がんもの散歩に行くのに、
上着もいらなかったくらいなのに、
今は、ダウンを着ないといけないくらいの寒さ。


この急激な冷え込み、
今までになかった気がしてます。


体調を崩さないように、
気をつけなくては、ですね



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



さてさて、
そんな寒さにも負けず、
お出かけしてきました


去年もお邪魔したんだけど、
とても雰囲気のいいイベントなんでね。


KOKOちんうえさんが出てる、
こちらに行ってきました。

サンタさんがいたり、
素敵なツリーがあったりと、
クリスマスの雰囲気満点。


明るい2人に迎えられ、
うえさんとは久しぶりだったから、
嬉しかったなぁ


みきちゃんも、
3人のお子ちゃまたち連れて登場。
KOKOちんちのダーリンと娘ちゃんにも会えたしね。


ひっきりなしにお客様がいらっしゃってて、
またまたゆっくりしゃべってる間はなかったんだけど、
そんな中でも、
隙を見てしゃべってたけどね


いつも食べ物を買ってますが、
今回も、

色とりどりのトマトと、
ジンジャーシロップ。


どちらも試食させてもらって、
おいしかったんだよ〜。


そして、
もう我が家ではすっかり定番の、

うえさんの石鹸。


今使ってるラベンダーが、
ものすごく香りがいいので、
2つ買っちゃった


で、
今日は、
KOKOちんのところで、
ペンダントを買うつもりで行ったので、
なにもつけていかず、
いろいろ選んで、
その場で紐をつけてもらって、
そのままつけちゃいました。

赤い色がね、
暗めの色に映えるかなって。


長さの調節ができるようになってるので、
服に合わせて変えられるのがありがたい。


しゃべってる間に、
動かして、
しゅるしゅるっと作ってくれちゃったんだよ


それから、
ずっと欲しいなって思ってた、
うえさんところのハンコを注文してきました。


ももちゃんにいろいろ作ってもらってるから、
これが必要っていうのは、
特にないんだけどね


でもね…。


ハンコ、
好きなんだよねぇ。
ついつい、
欲しくなっちゃうんだよねぇ


うえさんと相談しつつ、
オーダーしてきたので、
今から出来上がってくるのが楽しみなんだな。


お披露目は、
また、その時に







JUGEMテーマ:日記・一般
 

2013.07.13 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
いつもありがとうでゴザイマス^^
で、同じもの買ってるし(笑)
ジンジャーはホットミルクで割るのも美味しいって聞いた?
今朝飲んだの。体あったまったよ〜。
  • KOKO
  • 2012/12/10 9:30 AM
サンタさんだ〜( 〃▽〃)
テンション上がりますなぁ

寒さも何のその!
だね(^∇^)

はんこ、気になりますわぁ
  • ゆうこ
  • 2012/12/10 12:25 PM
* KOKOちん

お疲れ様でした^^*

ネックレス、お気に入りだす。

見てきた、同じものだった(笑)。

ミルクは、知らなかったなぁ。
紅茶やお湯でって言ってた。
今夜、やってみる〜、おいしそう♪
  • rika
  • 2012/12/10 4:43 PM
* ゆうこちゃん

クリスマスって、テンションあがるよねぇ。
なんだか、楽しくなってきちゃう♪

そうなの、寒かったけど、
気持ちは、ほこほこしてたよ^^*

ハンコでしょ〜。
私も、どうなってくるか、楽しみなの。
  • rika
  • 2012/12/10 4:44 PM
寒いね〜><雪降ったよ
でも楽しいイベント続きで気分は上々?^m^
ヨモギ石鹸一筋だけどマンゴー気になるわ
甘い系かなぁ
  • ゆき
  • 2012/12/10 7:07 PM
* ゆきちゃん

さっむいよねー><
こっちも昨日、積もってた。

マンゴ、良さそうじゃない?
使うのが今から楽しみ♪
ラベンダーもいい香りだよー。
  • rika
  • 2012/12/11 8:06 PM
やほ〜
いいねえ〜イベント楽しいよね。
はんこをどうやってしまっているのか?
ぜひ公開希望します。
よろちく〜
  • ままちん
  • 2012/12/12 8:28 AM
* ままちんたん

イベント楽しかったー^^*
また、このイベント、雰囲気がとってもいいんだよ。

はんこの収納ねぇ。
よく使うものはまとめてる感じなんだけどなー。
収納にハマってるままちんたんに教えてほしいくらいだよ。
  • rika
  • 2012/12/12 9:57 AM
コメントする








   

profile

 
生活の中にちょこっとかわいいをプラス。
そんな作品作りをしていきたいです。

categories

archives

recent comment

  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    rika
  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆき
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika

ねこ温度計♪

お友達ブログ♪

今日も来てくれてありがと♪

PR

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM