<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.13 Saturday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2013.01.06 Sunday

今年もよろしくお願いします♪



明けましたね、
おめでとうございます

毎年同じことを言ってる気がしますが、
無理なく、楽しく、
健康で(←ここ大事)、
過ごしていきたいと思います。


今年もよろしくお願いします


さてさて、
こちらのすてきなお飾り、
年末、ラッキーなことに、
『m*hug』のきのちゃんが、
ゲリラ的に開催されてたプレ企画でいただいてしまいました


お花の使い手ですからね、

ここは、アップで見てもらいましょ


リビングに飾っていたら、
『うちの中に飾るか〜(笑)』と、
オットに笑われましたが、
いいんです、
常に見ていたいのです。


きのちゃん、ありがと〜。
萌がすごく気にしてたけど、
届かない高さだから、
安心してねー。



今夜は、
『ATARU』~♪♪♪
チョコザイくん、
大好きなんだよねぇ♪♪♪




JUGEMテーマ:日記・一般
 

2013.07.13 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
今年もよろしくお願いしま〜す( 〃▽〃)
健康が一番だよ。
元気だったら何でもできる!
と言ってるし。誰が?(笑)

でじゃぶ?

(笑)

ゆきさんとオソロだね。

花を扱える方って素敵だよね〜。私は枯らし屋なんで、ほんとそう思う。

  • ゆうこ
  • 2013/01/06 5:42 PM
明けましておめでとう〜♪
今年も変わらぬお付き合いをよろちく^^

きのちゃんの正月飾り、参戦し損ねたー!
気付いたの遅かったーー(笑)
  • KOKO
  • 2013/01/06 8:35 PM
あけおめ〜^^
これまたラブリーさの中に上品さの香るしめ飾り♪
ステキ〜
私は写真だけ外で撮って玄関の中に飾ってるよ
今年もよろしくね
  • ゆき
  • 2013/01/06 9:38 PM
新年おめでとう〜♪
今年こそ会えるかな〜〜???
会えなくても今年も一年ヨロシクね^^

とっても素敵な作品を眺めながらのお正月なんていいね♪
幸運な一年になりますように〜☆
今年もよろしくお願いします。
困ったら即相談(笑)

ATARU
私もスキ。
録画してある〜〜
  • ままちん
  • 2013/01/07 9:13 AM
おめでとうございます。
昨年最後のブログのがんもさんに
癒されてました(〃▽〃)
今年も作品やrikaさんの日常の記事を楽しみに
してるね。
こぎん刺しの鍋つかみが欲しいよ〜。
明けましておめでとうございます。

今年もこっそり楽しませて頂きます!!
健康・笑顔 大事だと思います!!
  • takaq
  • 2013/01/07 2:21 PM
今年もよろしくおねがいしま〜っす^^
腰はもう大丈夫??寒いから無理しないでね!
という私も、次女がうつぶせの私の上で正座してジャンプ!正座で、だよ?ギャース!!
お互い気をつけまそうね。

お花素敵だね!素敵なお花はいつも見ていたいもの、おうちの中に飾っても全然いいと思う〜♪

紅白良かったね〜^^ひとりセンターにいた赤い人に惚れ直したわ♪
カウントダウンライブは見逃しちゃったけど。。。
  • やよ
  • 2013/01/07 3:39 PM
* ゆうこちゃん

今年もよろしくね^^*
赤いスカーフ?マフラー?しなくちゃな(笑)。
年齢を考えて、無理をしないように、
気をつけなきゃと思ってるよ。

これね、なんていうの?コサージュとかに使うお花なんだよ。
なんで、永遠に枯れないのさ。
私向き(笑)。
ゆきちゃんのも素敵だったよねー。
  • rika
  • 2013/01/07 6:15 PM
* KOKOちん

こちらこそよろしく。
今年も変わらぬご愛顧を(*´д`)

これ、期間も短かったしねー。
ほんとにゲリラ開催だったんよ。
ラッキーだったわー^^v
  • rika
  • 2013/01/07 6:17 PM
* ゆきちゃん

あけおめ〜、ことよろ〜^^*

ゆきちゃんのも素敵だったけど、
うちに来た子も素敵でしょ〜。
さすが、きのちゃんよねー。

今年は何回会えるかなー♪
  • rika
  • 2013/01/07 6:20 PM
* ももちゃん

おめでと〜^^*
会えるかなー、言い続けるといつか叶うさ、ね♪
また、1年よろしくね。

本業との両立、大変だろうけど、がんばってね。
応援してるよ〜(* 'ω')ノ
  • rika
  • 2013/01/07 6:21 PM
* ままちんたん

こちらこそよろしくお願いします。
お互いにー、困った時には即相談(笑)。

私、昨日、昼間のからずっとどっぷり(笑)。
もちろん、夜のは録画したー。
エイトのうちわは、買ったことないのに、
ATARUのうちわは、うちにあったりする( ´艸`)ププ
  • rika
  • 2013/01/07 6:24 PM
* もふ子さん

今年もよろしくお願いします♪

あの写真、11月のがんもの誕生日の日の写真なの。
娘が撮って、お気に入りの写真で、
今、待ち受けにしてるの^^*

私もこぎんの鍋つかみ、欲しいんだよー。

今年も、作品作りはもちろんのこと、
もふ子さんのいろんな情報、楽しみにしてるね^^*
  • rika
  • 2013/01/07 6:26 PM
* takaqさん

明けましておめでとうございます^^*

健康、そして、笑顔!!大事ですね。
さっき、takaqさんのラブラブ記事に笑顔にさせてもらいましたよー(*'-^)-☆パチン

今年もよろしくお願いします♪
  • rika
  • 2013/01/07 6:28 PM
* やよちゃん

今年もよろしくね^^*

正座でジャンプ( ̄▽ ̄;ノ)ノ
聞くだけでも恐ろしい。
大丈夫だった?
私は、ちゃんと通院して、
ちゃんと治そうと思ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ

おうちの中でもいいよねー。
癒されるよー^^*

紅白、よかったねー。
楽しそうだったもん。
  • rika
  • 2013/01/07 6:31 PM
プリザーブドフラワーってやつやな(。-∀-)

いいねいいね〜♪
  • ゆうこ2
  • 2013/01/07 7:17 PM
ご紹介ありがとう〜
お家の中に入れてくれてありがとう^m^
気づいてもらえて嬉しかったよ♪
今年もよろしくお願いします!
  • きのん
  • 2013/01/07 9:21 PM
* ゆうこちゃん パート2

いや、プリザでもなくて、
言ってみたら造花だな^^*
  • rika
  • 2013/01/09 8:41 AM
* きのちゃん

こちらこそ、すてきなプレ企画ありがとう。
部屋の中だから、1月中は飾っておこうかと。
ほら、リース感覚で(笑)。

今年もお世話になります。
よろしくね^^*
  • rika
  • 2013/01/09 8:42 AM
コメントする








   

profile

 
生活の中にちょこっとかわいいをプラス。
そんな作品作りをしていきたいです。

categories

archives

recent comment

  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    rika
  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆき
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika

ねこ温度計♪

お友達ブログ♪

今日も来てくれてありがと♪

PR

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM