<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.13 Saturday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2013.03.11 Monday

『taupe』さんでお買い物♪



週1更新のようになっております
元気にしてます


さてさて、
先日オープンした、
wakanaちゃんのお店『taupe』


持って生まれたセンスなんでしょうね。
うらやましいわ~、
ちょこっと譲ってほしいわ~、
なんて、いつも思います。
ほんと素敵なんだもん


今回は、
紙ものに狙いを定めて、
こちらをゲット♪

すべて柄違いのシール。

何かを贈るときとかに、
おしゃれ感アップしてくれそう♪


そして、

この動物の柄がワンポイントになったメモ。


どのシルエットもツボなんだけど、
特に、これがお気に入り

かっこい~


実物見たら、
どれもほんとに素敵で、
使えるかしら、私


そして、
おまけのシールもかわいい。

も〜、使いたくないよね


で、この封筒。
納品書とこのおまけが入ってたんだけど、
ここには、
シールで封がしてなかったのは、
何かに使えるようにっていうwakanaちゃんの心遣いかなぁって思ったりしたよ


娘が友達に贈るプレゼントのラッピングを頼まれることが多いんだけど、
そんな時に花を添えてくれそうで、
ここぞ!!というときに使いたいと思います。


wakanaちゃん、
ありがとうね~





JUGEMテーマ:日記・一般
 

2013.07.13 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
うわぁ。こういう物作られる方もいるんですね〜。
ため息つくほどツボですが、ホント使うの
もったいないって思っちゃいますね(´ω`*)
もうshopは閉まっちゃってました(泣)
  • もふ子
  • 2013/03/12 9:08 AM
お元気そうで(笑)
かわいいね〜使うのがもったいない。
これが作れるってすごいね。

春休みもしかして突入?(笑)

  • ままちん
  • 2013/03/12 9:12 AM
wakanaさんのブログ、のぞいてみましたぁ〜♪
写真も素敵で、センスもよくて器用で、あったかな感じがして、とっても素敵〜。
そんなwakanaさんのハンドメイドを手に入れてたrikaさん、そりゃ、テンションあがるよね〜(^^)
  • tea
  • 2013/03/12 6:36 PM
ぎゃおぎゃお〜〜〜(*/ω\*)
rikaちゃん!!素敵に紹介してくれてありがとう><
オオカミさんツボった?わたしもこれ、かっこよくて好きなの&#9825;
あと、カバとか。(対極やんw)
シールも、娘ちゃんと一緒に選んじゃったりして
ぷちぷちっと使ってやってね^^v
もちろん納品書用封筒も、へへへ。

喜んでもらえて、ほんっっとに嬉しいわん(&#9677;´&#9697;`&#9677;)
こちらこそ、ありがとね♪
* もふ子さん

すごいでしょ〜。
wakanaちゃんは、布小物も作るんだけど、
これまた、素敵なんだよ〜♪
使うとなくなっちゃうって思うと、
もったいなくて使えないよねぇ。

次回、オープンの時は、お知らせするね^^*
  • rika
  • 2013/03/12 7:58 PM
* ままちんたん

そうなんよ、これが作れるってすごいよね。
で、また、素敵なんだよなぁ。

もうね、卒業シーズン&春休み突入で、
学生多くて、忙しい…。
来週は、ピークで、私へたってると思う(,,-_-)
  • rika
  • 2013/03/12 8:01 PM
* teaちゃん

見てきた〜?
素敵でしょ〜。
そうなの、写真も素敵で、旅行記がこれまた楽しいの^^*
人柄もすごく感じるよねぇ。

眺めるだけで、うふふ♪ってなるよ。
  • rika
  • 2013/03/12 8:03 PM
* wakanaちゃん

もんのすごく素敵、かわいいのをありがとう^^*
カバ、わかる!!
このしぐさがたまらんよ。
あ、てことは、ちょっと動きがあるのがツボなんかな(笑)。
使ったらなくなるって思うと使いたくないんだけど(笑)、
これ使ってあったら、喜んでもらえるだろうなって確信はしてる。

ほんとにありがとうね。
次回も期待してまっす(。-∀-)ニヒ♪

  • rika
  • 2013/03/12 8:07 PM
おはよう♪

紙もの!
これは使えないよぅ(笑)

私も運よくゲットできたよ、あれ(笑)
ワタクシと言えば〜なやつ。

ニマニマが止まらんのよ見てると。

次は紙もの狙うぜ〜(≧▽≦)
  • ゆうこ
  • 2013/03/13 7:57 AM
遅刻したけど私も戦利品あるよ〜
ほんと、wakanaちゃんのセンスは凄すぎ

おまけシールも開けられなくってさ^^;
ほかのはこんな柄なんだね(笑)
  • ゆき
  • 2013/03/15 7:50 AM
* ゆうこちゃん

お返事書いたのに、消えてたー><
ごめん。

いいな、アレ、ゲットできたんだ。
私、遅刻しちゃったもんだから、
もう、すべてなかったよ。
また、ミセビラカシてね。
楽しみ〜♪
  • rika
  • 2013/03/15 9:53 AM
* ゆきちゃん

見た見たー。
キーホルダーもよかったよねぇ。
私もプレ企画の使わせてもらってる♪

そそ、どれもかわいいシールでしょ?
開けて、また、戻したよ(笑)。
  • rika
  • 2013/03/15 9:55 AM
コメントする








   

profile

 
生活の中にちょこっとかわいいをプラス。
そんな作品作りをしていきたいです。

categories

archives

recent comment

  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    rika
  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆき
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika

ねこ温度計♪

お友達ブログ♪

今日も来てくれてありがと♪

PR

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM