<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.13 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2013.04.07 Sunday

元気をくれた贈り物♪



体もだいぶ軽くなってきた今日この頃です


昨日は、
ほんっとに久々にちょっとミシンにも触ったりして、
通常営業に戻りつつあります。


で、
ヘロヘロになってた頃に、
嬉しいプレゼントをいただいてました。


ご紹介が遅くなりましたが、
送ってくれたのは、
『poco a poco』のゆうこちゃん


届いた荷物を見た瞬間、

『知ってる〜〜、これ〜〜』とテンションあがりました。
wakanaちゃん作のあて名シートよね。


荷物が来ると、
我先に見たい子が見切れておりますが


気にせず、
袋を開けますと、

またまたツボツボなこんな袋に入れられて、
『んも〜、どれだけ私のことわかってるの』と、
この時点でかなりヘラついております。


お手紙には、

こんなシールつき。
こういうお茶目なしゃれっ気が、
ザ・ゆうこちゃんだな


で、中には、

うんまいコーヒーといちごミルクジャム。


コーヒーは、
以前もいただいたことあっておいしいの。
でも、お初のショコラは、
この忙しさが終わった時に飲もうと取ってあるの。
ごほうび、ごほうび〜♪♪


ジャムの方は、
ミルクの味もいちごの味もちゃんとして、
これまた、美味!!


そして、
これだけではなくて、
どどーんっと、

コインケースが届きました。


ゆうこちゃんが、
以前大量に作ってる写真をアップしてたけど、
その中の4つも我が家に


1つ後ろ向きのがありますが、
このパンダがまたいい雰囲気でお気に入り♪


うち布の柄もいろいろで、

こんな楽しくなっています。


使ってある素材も、
コットンあり、ビニコあり、キルティングありと、
いろいろで、
娘と2人、用途によって使い分けさせてもらってます。


4つもいただけると思ってなかったので、
ほんとにびっくりしたよ〜。
どれもかわいくて、
めちゃくちゃ嬉しかった。
ありがとうね




そんなゆうこちゃん、
イベントの準備に大忙しです。
がんばれ〜〜!!
→→→ゆうこちゃんのブログ『poco a poco』






JUGEMテーマ:handmade
 




あ、そうそう。


荷物の中に、
クッション材も兼ねて
新聞が使われててね。


違う地域の新聞って、
なかなか見る機会がないし、
楽しみ〜って思ってたの。
↑こう思うことも、よまれてた(笑)。


で、
ふと横を見ると、

我が物顔で、
お嬢さんが乗っておりました









2013.07.13 Saturday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
ありがとうね(〃ω〃)
こんなワタシの作った物も、他所での画像だと5割増しくらいに見えるわ(笑)

萌さんがナニカを狙ってる?
見切られ率高いやん(笑)
  • ゆうこ
  • 2013/04/07 9:13 PM
ワタシが大阪行ってる間、ブログにお邪魔できなかったんだけど、rikaさん、お疲れモードだったんだ。
で、いいタイミングでブログに訪問できたのはいいけど、
バタバタな間に空気も天気も変だったよね。
しかーし、贈り物はやっぱり疲れふっとぶよね(^^)
ゆうこさんらしさもあって、rikaさんを想う気持ちの贈りもの、とっても素敵☆
  • tea
  • 2013/04/07 10:55 PM
* ゆうこちゃん

ほんとにありがとうね^^*
これで、だいぶ元気もらったんだぁ♪
仕事先に持っていくものにも、1つ使ってるからさ。
見るたび、癒されてた。

萌は何を狙うわけでもなく
なんだ?なんだ?って、すべてをチェックするんだよ(笑)。
好奇心の塊だからね( ´艸`)ププ
  • rika
  • 2013/04/08 8:05 PM
* teaちゃん

うん、今回は、ほんとにヘロヘロになってた^^;
teaちゃん所にも、なかなか行けてないのよ。
ほんと、天気も変だったよね。

そうなの、このおかげで、かなり元気をもらったの^^*
すべてがゆうこちゃんらしくてさ、
ふふ♪って顔が緩んだよ。
  • rika
  • 2013/04/08 8:08 PM
コメントする








   

profile

 
生活の中にちょこっとかわいいをプラス。
そんな作品作りをしていきたいです。

categories

archives

recent comment

  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    rika
  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆき
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika

ねこ温度計♪

お友達ブログ♪

今日も来てくれてありがと♪

PR

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM