<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.13 Saturday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2013.04.11 Thursday

そらまめポーチ♪



今月末開催される大阪ロハスに、
『Glad』さんが出展されます。


詳しくは、
←お知らせ♪をご覧ください


きのちゃんの優しいプレッシャーをじわじわ感じております


そんなわけで、
そらまめポーチ、再びです。


はい、こちら

パターン:polka drops


今回は、
キルティングニットで優しい手触りです


ファスナーを選んでる時に、
ふと気付いたら7色持ってて、
『いやいや、いやいや』と2色戻しました。
戻した色に深い意味はありませんがね。


危うく、エイトレンジャー作るところだったけれど、
ゴレンジャーです


大きさは、

スカラボ比較。
わかるような、わからないような?


で、こちら、
5個流れ作業で作っていて、
また、途中で心折れそうだったのですが、
今回も、
ひっくり返したらかわいくて、
がんばってよかった♪と達成感ありました


ファスナーに合わせて、

内布も色違いのドットになってます。


芯を貼ってないので、
使うほど、
くったりと手に馴染んで、
いい感じになっていくんじゃないかなぁって思います


さてさて、
オチリに火をつけなくては・・・






JUGEMテーマ:handmade
 

2013.07.13 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
いやいや、いやいや
行っとくべきでしょーエイトレンジャー展開〜(笑)

何気に嵐カラー的なレンジャーさんだね
キュンだよ、キュン( 〃▽〃)

しかし、比較対象スカラボ(笑)
Yちゃんとワタシに向けてる?(笑)
比較しづれ〜わ!
とクロイコ風ツッコミ入れとくね♪

  • ゆうこ
  • 2013/04/12 9:23 AM
おお〜〜
思わずお風呂場に走ったよ
うちの子も今スカラボグリーン使ってるの←贅沢やろ?
だからわかる2^^
ゴレンジャー展開もいいわ〜
まだ2週間あるよ^m^次は何かな(笑)
  • ゆき
  • 2013/04/12 4:54 PM
* ゆうこちゃん

あはは、いっとくべきだった?
やったらやったで、
何やってんだよって言わない(笑)?

色違いで並べるのかわいいね。
私も、作ってて楽しかった。

いやいや、ゆうこちゃん、
↑のYちゃんにもちゃんとわかってもらえた(笑)。
娘の部屋だからさ、
こんなんあるのよ〜^^*
  • rika
  • 2013/04/13 6:23 PM
* ゆきちゃん

おおぅ、すごい贅沢!!
うちは、今はレッド、次はブルーと続きます。
一応、エイターだからね( ´艸`)ププ

まだ2週間なのか、あと2週間しかなのか…。
どっちにしろ、あがけるところまであがいてみるよ^^;
  • rika
  • 2013/04/13 6:25 PM
ふっくらかわいいパターンだね(〃▽〃)
ニットのキルティングがすごく合ってる。

そら豆の季節だなぁ。
* もふ子さん

そうなの、かわいいの、これ〜。
でも、なんせカーブなんで、
毎回、くじけそうになるけど^^;
大きさも手のひらに収まって、いい感じよ。

ほんとだ、そらまめの季節だね〜♪
  • rika
  • 2013/04/16 8:52 AM
コメントする








   

profile

 
生活の中にちょこっとかわいいをプラス。
そんな作品作りをしていきたいです。

categories

archives

recent comment

  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    rika
  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆき
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika

ねこ温度計♪

お友達ブログ♪

今日も来てくれてありがと♪

PR

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM