<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.13 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2013.04.28 Sunday

2013 春ロハス ~いただいたものと買ったもの~♪



今回も楽しかった春ロハス


ありがたいことに、
Gladさんには絶えずお客様がいらっしゃってて、
大忙しでした。


いつもみたいに座ってゆっくり話す時間はなかったんだけど、
会えて嬉しかったな。


毎回、食べるものも楽しみだったりするんだけど、
今回は、
娘が食べたがった、

ソーキそば。


お肉も骨からほろっとはずれて、
おいしかった~。


去年もここでサプライズがあったんだけど、
今年もまた、
娘から母の日のプレゼントを買ってもらいました

ラベンダーの練り香水。


私の好みの香りだって思って、
決めてくれたんだって。
ありがとうね


そして、
またまた、
みんなからいろいろいただきました。


が、
らるちゃんからいただいたシフォンケーキは、
帰り道で食べてしまって、
写真がないの~


ただ、
すっごいおいしかった!!


そして、
さみちゃんからは、

箱の中も外もかわいいチョコレート。


きのちゃんからは、
どどーんっと、

地元銘菓の盛り合わせ。


真ん中のパンダクッキーは娘にって。


そして、
ゆきちゃんからは、

こんなに可愛い紙もの、いっぱい。


左のネコのテープは、
私が好きだろうってことでいただいちゃって、
右のタティングは、
ゆきちゃんのクイズを当てた賞品


行く前に、
ゆきちゃんのブログで見たまさにそのものだったから、
感激ひとしお。


何に使お~


みんな、
どうもありがと~。




ちなみにゆきちゃんのクイズ、
この日、ままちんたんのこぎんがまネックレスをしてきてて、
『この中には何が入ってるでしょう』だったの。


答えは、
ゆきちゃんのロハスレポにも登場してる、
モールでできたかわい子ちゃん♪


実物は思ってたよりも小さくて、
でも、すっごくかわいい子だったよ。






ではでは、
買ったものは続きから。







JUGEMテーマ:日記・一般
 




今年は、
自分でも何やかやと買ったなーと思うのよねぇ


まずは、

↑のお菓子は、
前回おいしかったから、
絶対買おうと決めてたもの。


あ、
量はこれだけじゃない。


だって、ほら、
家族へのお土産でもあるからね、ね


そして、
紙ものとマステ。


なんか、
ツボを刺激されるものが多かった~。


で、プチプラだと、
ついついね~


それから、

さみちゃんのアイマスクと、
らるちゃんのチャーム。


らるちゃんとこは、
ほんとにかわいいチャームがいっぱいで、
良心的なのよ。


さみちゃんのアイマスクは、
刺繍してぼやんぼやんになった目を労わってあげるためにね。


そして、
こちらは、
前々からいつか欲しいなと思ってた、

鯵ぽた屋さんの器。
すごくお値打ちだったの。


にゃんこの後ろ姿がぐるっとあって、
食べ終わると肉球が出てくるの。
ね、好きそうでしょ?私が


しっかり肉厚のずっしり感のある器で、
大切に使いたいなぁと思います。


で、
今朝の朝食。

買ってきたベーグルとヨーグルト。


実は、
この青い器も戦利品。


昭和レトロチックな雰囲気で、
チョッパーの手のような、
桜の花びらのような柄がいいのよ。


肩に食い込む重さに耐えながら持ち帰ったんだけど、
うちに帰って眺めてみても、
やっぱり好き~って思うものばっかりなんだな。


みんなで話す時間が少なかった分、
回る時間があったせいかな、
いろいろ目についてしまったよ


でも、
やっぱり今回も楽しかった


また、
秋に行けるようにがんばるぞ~♪











2013.07.13 Saturday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
チョッパーの云々に笑た(笑)

楽しそ!
大阪〜また行きた〜い!
  • ゆうこ
  • 2013/04/29 9:54 AM
厳選されたお買い物だね〜
さみちゃんのアイマスクは私も愛用中
ジャストサイズでいいんだよ
ベーグルの写真忘れてた^^;
クッキーもやっぱりおいしかったね
rikaちゃんが言ってくれなかったら買ってなかったと思うわ
ありがとさん
  • ゆき
  • 2013/04/30 7:17 AM
* ゆうこちゃん

チョッパーに見えない(笑)?

楽しかった!!
大阪、ゆ〜っくり行ってきたい^^*
  • rika
  • 2013/04/30 6:53 PM
* ゆきちゃん

いやー、今回、買ってしまった^^;
前回よかったものもあったしねぇ。
クッキー、おいしかったよね。
ふふ、ゆきちゃんもリピーターの仲間入り♪

ぼやんぼやんになった目の救世主になってくれてるよ^^*
いいお買い物だった。
  • rika
  • 2013/04/30 6:54 PM
おつかれさまでした〜長旅だったでしょ〜疲れ出てない?
短い時間だったけどとっても楽しかったね♪今思えばrikaちゃんたちとのお店番もめっちゃ貴重な体験やん〜〜〜♪(><)♪いい思い出になったね♪きのんちゃんに足向けて寝られへんね〜(笑)
また会えるの楽しみにしてます!
  • らるを
  • 2013/04/30 10:29 PM
* らるちゃん

お返事、もんのすっご〜く遅くなっちゃって、ごめんねぇ<m(__)m>

いやー、楽しかったねぇ。
いっしょにお手伝いできたのも、ほんとにいい思い出♪
ゆっくり話はできなかったけど、
会えたことが大事ねー♪
また、次回、楽しみだわ〜。
  • rika
  • 2013/05/07 2:58 PM
おお、名前が出ていて驚いた(笑)

GW終わったねえ〜
ロハス楽しそう。
今度噂の東京のロハスにでも(笑)
行ってみようかな。
  • ままちん
  • 2013/05/08 11:00 AM
* ままちんたん

ふふ♪
かわいいがまの中にかわい子ちゃんがおったよ^^*

東京ロハスで、あの方たちとオフ会なんてのも楽しそうじゃない?
レポ読む方も楽しいし。
実現するといいのになぁ♪
  • rika
  • 2013/05/08 6:41 PM
コメントする








   

profile

 
生活の中にちょこっとかわいいをプラス。
そんな作品作りをしていきたいです。

categories

archives

recent comment

  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    rika
  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆき
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika

ねこ温度計♪

お友達ブログ♪

今日も来てくれてありがと♪

PR

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM