<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.13 Saturday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2013.05.19 Sunday

妖怪、現る(笑)♪



ご紹介が遅れちゃいましたが、
先日、我が家にも妖怪出現


ピンと来た方もいらっしゃるかと思いますが、
『poco a poco』のゆうこちゃんが、
素敵なものを送ってくれました。


ジャン♪

こう見るとちょっとびっくりでしょ?


色は違うけど、
ハリーポッターを思い出しちゃった。


正式には、
『srhyme hat』という名前らしく、

しゅるしゅるしゅる~っと形を変えちゃいます。


両脇にワイヤーが入ってて、
いろんな形に変化させられるんです。


いい色合いのブルーの帆布、
なんですが、
ブリムの部分は、

ドットになってて、
チラッと見えるのがかわいいの


その他にも、

ツボなボタンと、
うまうまコーヒー♪


あ、こないだゆうこちゃんが買ってたマステ、
こうなってるの。

パンダの形に合わせてカットしてあるんだよ。


ちっこく着画。

ね、ブリムがかわいいでしょ?


ゆうこちゃん、ありがと
会場内ではかぶれないけど
グッズ買うときにかぶろっかなーって言ってたよ。
ブルーは、
衣装の色だからね

















2013.07.13 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
こんばんは
送り付け先はここだったんだ!!
面白い帽子だね!!
生で見てみたい!!
  • takaq
  • 2013/05/19 5:37 PM
やっぱり〜^m^
青だし若い子って娘っちかな?って思ったんよ
今度生でみしてもらおっと
なみなみのマステって面白いね〜
  • ゆき
  • 2013/05/19 6:05 PM
良かった♪

ずっと前に持ちかけてて、今になっちゃった。

好きなよーに形作ってかぶってね〜♪
  • 妖怪ですが(笑)
  • 2013/05/20 7:47 AM
ここにきてたのか(笑)
若い方って書いてたから
なるほど、納得(笑)

↓そろそろおよふく
作りたくなってきてるんだよね。
夏だからさ〜
  • ままちん
  • 2013/05/20 3:16 PM
* takaqさん

そうなんですよ〜、ここに来ました^^*

初めて目にしたら、ん?ってなると思いますよ。
でも、ほんとに自由に形を変えるので、
なかなか面白いと思います♪
  • rika
  • 2013/05/20 6:23 PM
* ゆきちゃん

さすが、ゆきちゃん。
ピンと来た(笑)?

そうだね、今度会うときにでも^^*
ビックリすると思うよ。
思いのほか、伸びるから(笑)。
  • rika
  • 2013/05/20 6:24 PM
* 妖怪様(笑)

ありがとね〜。
見たことない形だったから、
まずは、びっくり(笑)。
で、いろんな形になることに、またまたびっくり(笑)。
楽しませてもらうね〜♪
  • rika
  • 2013/05/20 6:26 PM
* ままちんたん

そうなの、うちに来たんだ♪
おもしろい帽子だよ。
こんなの初めて見た^^*

やっぱり(笑)?
季節の変わり目になると、
うずうずしてくるよね〜^^*
  • rika
  • 2013/05/20 6:28 PM
コメントする








   

profile

 
生活の中にちょこっとかわいいをプラス。
そんな作品作りをしていきたいです。

categories

archives

recent comment

  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    rika
  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆき
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika

ねこ温度計♪

お友達ブログ♪

今日も来てくれてありがと♪

PR

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM