<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.13 Saturday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2013.06.29 Saturday

クリマに行ってきました♪



今日は、
クリエーターズマーケットに行ってきました。


なんと珍しくオットも一緒に


今回は、
2号館、3号館を使っての開催で、
出店者数もものすごい数。


じっくりゆっくりというわけにはいかなかったけど、
ぐるっと一通りは見ることができて、
満足して帰ってきました。


戦利品は、
また次回に


だってね〜、
こんなかわいらしいものをいただいちゃったんだもん

ピンと来た人もいると思いますが、
一緒に並んでる時に、
ゆきちゃんが、
『青が好きな子に〜♪』って言って、
プレゼントしてくれたの、娘に。


そう、娘にね
気付いたら、
『うわ〜、いいなぁ』って、
本音がダダもれちゃってましたが、
大喜びの娘は、

すぐにバッグにつけてました。


かわいいわ〜


モールでできてる子だから、
そ〜っと優しく触らなきゃいけないかと思ったら、
結構しっかりしててビックリ。


ゆきちゃん、ありがとう。


衝撃の事実が発覚したけどね(笑)。


その話は、続きから







JUGEMテーマ:handmade
 




実は、
バッグにつけようとした娘が固まったの。


『どうしたらいいのかわからない…』って。


私とゆきちゃん、ビックリよ


でも、そういえば、
こういうタイプのキーホルダー、

だんだん目にしなくなってきたかも。


いやー、
ダイヤル式の電話の仕方がわからないって言われた時以来の衝撃(笑)。


で、ゆきちゃん、
『自分で考えてみ♪』って。


はい、ちゃんと、自分で発見して、
バッグにつけてました


【ムスメハキーホルダーノツケカタヲオボエタ】












2013.07.13 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
あはは^^
ここからの入りですかぁ〜
でもちょっとガーンってなったよね?!
歳を感じちゃったわ〜

私は途中までの記事の最後に集合写真だけ(笑)
こちらこそありがとうね^^
  • ゆき
  • 2013/06/29 8:41 PM
マジか(*_*)
* ゆきちゃん♪

楽しかったねぇ^^*

やっぱり、これは書かねばならんでしょ?
衝撃的だったもんねぇ。

ゆきちゃんも衝撃ハプニング、
ちゃんと書くんだじょ(笑)。
  • rika
  • 2013/06/30 7:27 PM
* さみちゃん

残念なことに…(,,-_-)
  • rika
  • 2013/06/30 7:28 PM
コメントする








   

profile

 
生活の中にちょこっとかわいいをプラス。
そんな作品作りをしていきたいです。

categories

archives

recent comment

  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    rika
  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆき
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika

ねこ温度計♪

お友達ブログ♪

今日も来てくれてありがと♪

PR

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM