<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.13 Saturday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2013.07.10 Wednesday

ノースリーブワンピ♪




朝、目が覚めて、
最初に『暑い…』と思う日々が続いてます


室内にいても、
水分補給したり、
気をつけないといけませんね。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




暑くて、暑くて、
ほんとに着るものにも困るくらいですが、
ちょっとでも涼しくいられるように、
ノースリーブワンピを作りました。

ちょっとくすんだピンクのコットンリネン。


パターンは、
ポシェに載ってたものです。


カシュクールタイプのお洋服、
お店でもよく見かけるのですが、
私が着ると、
どうも、検査服のように見えるんですよねぇ


これは、
胸のところの切り替えまでなので、
大丈夫かなと


あ、後ろは、

リボンがついてます。


このリボンは、
前でも結べるようになってます。


前で結ぶと、
ちょっとかわいらしくガーリーな感じになるので、
私は、後ろで



で、
前回、
着画は後日…と書いたので、
お約束通り、

こんな感じで着てます


外に出るときは、
ちゃんと一枚羽織ってます




JUGEMテーマ:handmade
 

2013.07.13 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
胸元のショータブルーが眩しいぜ

てか、もっと拡大できない?(笑)

  • ゆうこ
  • 2013/07/10 11:17 AM
* ゆうこちゃん

最近、色のあるものに目が行くようになってきた^^*

だって、恥ずかしいんだもの〜(〃▽〃)ポッ

クリックすると、ちょっと大きくなるようにはなってるんだけどなぁ。
携帯からだとならなかったかな^^;
  • rika
  • 2013/07/11 9:27 AM
もちょっと
なんとかならんのかい?(笑)

色に目がいくのわかる
私も○ニクロの爽やかブルー(ショータブルー寄り)のTシャツとかアイバグリーンなのとか買ったもん

見た目爽やかな方が良かろ?ってね(笑)
  • ゆうこ
  • 2013/07/11 10:30 AM
いい色〜
rikaちゃんに似合ってると思う
だってよく見えないんだよ
小っちゃすぎやろ(笑)
  • ゆき
  • 2013/07/11 7:05 PM
* ゆうこちゃん

次回は、もうちょっと大きくする(。-∀-)ニヒ♪
↓の方にも言われちゃったし。
徐々にね(笑)。

やっぱり、色に目が行く?
私、今まで全くだったんだけど、
今年はやたら、目が行くんだよねぇ。
娘がビックリしてるよ。
  • rika
  • 2013/07/13 5:53 PM
* ゆきちゃん

わはは、じゃぁ、次回は、もう1つ大きく^^*
あまりにも鮮明に見えちゃうとね、
あちこち修正入れたくなっちゃう(笑)。

微妙なピンク、好きなんだよねぇ。
  • rika
  • 2013/07/13 5:55 PM
コメントする








   

profile

 
生活の中にちょこっとかわいいをプラス。
そんな作品作りをしていきたいです。

categories

archives

recent comment

  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    rika
  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆき
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika

ねこ温度計♪

お友達ブログ♪

今日も来てくれてありがと♪

PR

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM