<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.13 Saturday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2012.10.07 Sunday

ロハスに行ってきました♪



行ってきましたよー、ロハス


KOKOちん一家の車に同乗させてもらって、
道中も楽しい一日となりました。


KOKOちん一家のみなさま、
ありがとうございました


で、まずは、
お世話になっているGladブースへ一直線。

前日の搬入から始まって、
当日、早朝からのディスプレイ。


盛りだくさんの作品たち。


終日、
たくさんのお客様に見ていただいて、
お手に取って、お買い上げいただいて、
本当にありがとうございました。



今日も、
ロハス開催してます。


NO.309(サンマルク)が、
Gladのブースです。


広ーい公園でのんびりしたり、
おいしいものを食べたり、
たくさんのブースを回ったりして過ごす一日なんて、
いかがでしょうか。


今日も、
Gladメンバー、
笑顔でお待ちしています。


体験コーナーもありますよ。




Gladメンバーの方たちには、
いつもお世話になりっぱなしで、
今回、ごあいさつさせもらって、
とても親しみやすい方たちばかりで、
ドキドキもすっとほぐれていきました。
これからもよろしくお願いします




ではでは、
追記からは、
もう1つのお楽しみ♪









JUGEMテーマ:日記・一般
 
続きを読む >>


profile

 
生活の中にちょこっとかわいいをプラス。
そんな作品作りをしていきたいです。

categories

archives

recent comment

  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    rika
  • かぼちゃパンツ 130/140 ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆき
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ノースリーブワンピ♪
    rika
  • ノースリーブワンピ♪
    ゆうこ
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika
  • ウェルカムなオクリツケ♪
    rika

ねこ温度計♪

お友達ブログ♪

今日も来てくれてありがと♪

PR

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM